fc2ブログ
石橋ボクシングジム通信 JOIN US
石橋ジムの様子、ニュース、出来事を紹介します。 面白そう!と思ったら遊びに来てください。
大嶽くん試合結果
更新遅れてすみません!!
とりあえず結果だけ。
8ラウンド負傷判定
1-1でドローでした。
1ラウンドにダウンを奪われたものの、
後半盛り返して、かなり追い詰めました。
が8ラウンドにバッティングによる相手選手の頭部の傷が深いということで、
負傷判定となってしまいました。
かなり追い込んでいたので、悔しい結果となってしまいました。
が、また次です!

とりあえず結果報告のみでしたー!
故郷から帰ったら写真アップします!
以上、山本でした!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ishibox.blog91.fc2.com/tb.php/98-45f7d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BASHI×2

Author:BASHI×2
東京杉並区阿佐ヶ谷のボクシングジム
阿佐ヶ谷駅南口より線路沿いに徒歩5分強
ボクシングで身体と心を鍛えましょう
見学・体験ご希望の方は
電話かメールでお問合せ下さい
〒166-0004
東京都杉並区阿佐谷南3-46-6
代表:石橋広機
電話:03-3392-4356  
メール:ishi_box@yahoo.co.jp


石橋ジム所属選手
大嶽 正史
清野 航
槐 勇人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する